一発屋を目指す男のブログ

競馬、競輪、オートレース、宝くじなどで一発当てたい男のブログです。

日経新春杯

京都メインの日経新春杯(G2)ですが、こちらは難しいですね。

 

斤量をどう考えるかですが、恵まれたのは5アクションスターだと思います。53kgはこれならと思いますが、京都大賞典以来の競馬となるので気配には注意したいところです。

 

明け4歳馬は神戸新聞杯菊花賞組が揃いました。こちらはいずれも力のある馬ですが、6、8、9は力に差がなく状態やハンデをしっかり考慮すべきです。

 

ここは、状態が良さそうなら5アクションスターの単複です。ただし、状態次第では明け4歳馬からミッキーロケットの単複をとりたいです。