一発屋を目指す男のブログ

競馬、競輪、オートレース、宝くじなどで一発当てたい男のブログです。

伊勢崎オート&西武園

激アツです。

競輪で巻き返し

競輪でしっかり巻き返し、+10まできました。

きさらぎ賞

京都では、きさらぎ賞(G3)ですね。 サトノアーサーが人気ですが、メンバー的には逆らえません。 見直したいのはダンビュライトです。 ◎1サトノアーサー ◯4ダンビュライト ▲7アメリカズカップ 買い目は、◎1サトノアーサーの単複。 馬単で、1-4と1-7を。

東京新聞杯

日曜、東京11Rは東京新聞杯(G3)です。マイルの戦績からみると、金杯組のエアスピネル、ブラックスピネルの”スピネル”コンビと、富士Sの勝ち馬ヤングマンパワーの力関係が鍵になりそうです。 私は、エアスピネルを最上位にとりたいと思います。クラシック三冠…

Odds Park

こちらは、競輪は当たりますがオートレースは...

SPAT4

的中率は高めです。。

東海S

中京メインは、東海S(G2)です。 ここは人気でも8グレンツェントでしょう。 単複8グレンツェント。

AJCC

明日は、中山メインはAJCC(G2)。 狙いは8タンタアレグレアですが、久々だけに状態次第で4シングウィズジョイを狙います。 8タンタアレグレアの単複。

日経新春杯

京都メインの日経新春杯(G2)ですが、こちらは難しいですね。 斤量をどう考えるかですが、恵まれたのは5アクションスターだと思います。53kgはこれならと思いますが、京都大賞典以来の競馬となるので気配には注意したいところです。 明け4歳馬は神戸新聞杯、…

京成杯

明日は、京成杯(G3)が中山競馬場で行われます。 中山芝2000mで行われるこのレースは、正直なところ本番の皐月賞に直結するイメージはありません。 ここに出走する馬も皐月賞やダービーに向けて、早い段階で賞金を加算したいと考えている馬や、クラシック路線…

反省

結局、今日の競馬は辛うじてシンザン記念のペルシアンナイト(3着)の複勝のみ的中という内容でした。 惨敗です。 反省ということですが、フェアリーSの方は手を出さないが吉ということでしょうか。さすがに買えません。 シンザン記念については、正直、勝ち馬…

馬券の買い方

馬券に信念がある訳ではないですが、馬券を買うからには“当てたい”、“儲けたい”というのが心情です。 買う馬券の種類は、的中率を上げたいなら単複しかありません。 というのも、競馬のレースには多くの要素が絡み合います。馬の能力、適性、状態、騎手との…

シンザン記念

京都競馬場では、シンザン記念(G3)が行われます。 こちらは牡馬混合のマイル戦となりますが、マイラーというよりは春のクラシックを睨んだ馬も出走してきました。 人気は、ペルシアンナイト、アルアイン、トラストと続いています。 ここは◎ペルシアンナイト…

フェアリーS

明日は、中山競馬場でフェアリーS(G3)が行われます。 3歳牝馬限定のマイル戦だけあって、桜花賞を目指す馬が出走しています。 人気はサフラン賞2着から重賞初挑戦のアエロリットが1番人気。もみじS、秋明菊賞、つわぶき賞と連続2着のキャスパリーグが2番人気…

はじめました!

今週のお題「2017年にやりたいこと」2017年、明けましてはじめました!一発屋を目指す男のブログです。今年こそは一発当てて、いい車乗って、いい家に住んで...なんて計画を企てています。では、“どうやって当てるか!?”な訳ですが、株とかFXなどは難しくてよ…